SSブログ

2/3 別大は走るぞ! [マラソン]

2/3日の練習距離 12k
当たり前のように寒いのでまあこんなもんかという感じです。
3人でおしゃべりラン!何話したんだか覚えてないほど自然な会話であっという間??

別大は走れることになりました(ホッ!)
今の力ではギリギリになるかとは思いますが、関門を計算しながら、苦手な前半型で走って行って、後半うまく走りたいと思います。

またしても昔話ですが、関門規制の厳しい大会に一度だけ参加したことがあります、延岡西日本マラソンです、参加当時の関門は5k21分が25kまで続き、そこから少しゆるくなりゴールが3:10でした、前半キロ4分で走りたいしてきつくなく、今日はけっこう調子がいいなあ!なんて思って折返したらものすごい向かい風、ペースダウンして3時間を切れず、3:02、優勝した西選手が、インタビューで風がなく、と言っていたのが印象的でした、やっぱ一流選手は違うんだなあ!って

玉砕覚悟で頑張ります!さあ完走できるでしょうか??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。