SSブログ

1週間さぼっていたのでまとめちゃいました! [マラソン]

2/20の練習距離 12k
寒さ続く、もう20日になっていつもだったら花粉がひどいのですが、まだ少量、今年は少ないということなので、そうだと期待します!

今日もJOGで終了、仕事の方もピークを越えた感なので、少しづつ練習に身をいれたいです

2012年2月19日(日) 25.0km
今日も冷え込みが厳しい!伴走の予定で、自転車道を小平まで行ってから迎えに行く、自転車道は一部工事中で走りにくい、今頃になると工事が始まる、意味があるのでしょうか?

今日はこれから仕事なので、早めに終了!

青梅マラソン出場の方、頑張ってください(もう遅いかな?)

2012年2月18日(土) 28.0km
本日の練習距離 28k
仕事柄、2月は忙しいのはしょうがないけれど、他の仕事で珍しく遅くまで仕事をする日が続く。

朝も起きるのはきついと思ったけれど、気分転換にやはり走ろうと、いつもどうり5:10に家をでる、予想よりも雪があり、特に小金井公園は真っ白!
この状態では多摩湖のあたりはけっこう滑ると思ったら、なぜか雪どころか雨が降った様子もなかった。

多摩湖の土手はものすごい風できつかったけれど、富士山、西武ドーム、スカイツリーとがきれいに見えた。

体調は今一、明日は仕事だからどうするか?まあ今日くらいの距離は走れるかな?

2012年2月17日(金) 11.0km
昨日は小雪もまっていたので、寒いと思ったらそうでもなかった。少しづつ春には向かっているんでしょうね?

今日も一人、昨日は打ち合わせで遅くなり、かなり飲んだこともあって最初きつかったけれど、不思議に足は動く、疲れがすこしづつとれてきてると嬉しいんですが、、、

2012年2月16日(木) 12.0km
気温は低くないが、風があり寒く感じる!
膝、足裏ともに不安はなかったけれど左のすねにたまにいやな痛みが走る。
まあJOGでつないでいきたいと思います。

今日、帰りにふつうに走っていたら、自転車が無理やり右側を通ってきたので、自転車は左ですよ!と注意したら、うるせ-、馬鹿野郎、死ね!と言われた、年はどうみても60代後半、今の若い者はなんて、、、せりふはもうないですね(悲)

昨日のクライアントの場所は大井町、TVにもでている政治評論家です、その大井町の交差点でも、先日48歳の子連れが70台の男性に信号無視を注意されたらキレて殴って死なせたという事件がありました、酒も飲んではいなかったらしい!注意されることが少なくなった世の中、自分も注意しなきゃですね!

2012年2月15日(水) 12.0km
異常な暖かさ、ネックウォ-マ-が邪魔だった!一人で膝と足裏と相談しながら走る。
足裏はまったく気にならず、膝はちょっと違和感があるが痛みというわけではないのでのんびりと続けて行こうと思います。

長年履いているタ-サ-ジャパンもそろそろ替えどきなのかも?だいたい3~4足で、新しいのはレ-ス中心のもの、次が平日用、そして雨用、もっと古いのが捨てるだけのもの、最後は外国に持って行って捨てて帰ってきます、荷物が最近うるさいので減ってちょうどいいです、走力も筋力(すべて?)も落ちてもう少しソ-ルの厚いのがいいのかなあ?なんて考えてます、ちなみに100kもこれで走ってます(汗)

今月はあくまで休養月なので400k以内にしたい!

2012年2月14日(火) :本日休養
朝は目が覚めましたが気が乗らず休養しました。
昨日の練習で膝と足裏に違和感が生じたため、気持ち的にも不安になった気がします。
こういう時は、休養して意欲が起きるのを待ちたいと思います。

仕事はここ2~3週間がピーク、このときくらいは仕事メインでいきます(笑)

2012年2月13日(月) 12.0km
今日は一人、やはり疲労感が残る、先々週調子の悪かった右ひざと、足裏にも違和感が生じています。
ちょっと注意が必要かな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。