SSブログ

東京マラソン応援ラン! [マラソン]

2/27:本日の練習距離 11k
スロ-ジョグ、昨日2度目のサブスリ-を出したkinchanと公園を走る、記録をだして充実している人の話を聞くと、羨ましい気分とまだまだやりたい気持ちといろいろ。

昨日は1:30から飲み始め、2:30頃からクラブの走った人たちと飲み、別れてから地元の走友会の飲み会にも参加、地元の方は最近あまり顔をだしていないので、しゃべったことのない人もいて少し疎外感みたいなものがありました。それでももう一軒行き、まあ良く飲んだ(笑)

今日は2日酔いもほぼなく、肝臓だけは強い!走りも強くなりたいもんです(汗)

2月26日(日) 38.0km
自宅ー小金井公園ー小平折り返しー小金井公園ー市ヶ谷駅

東京マラソンの応援のために、市ヶ谷まで走って行く予定でしたがちょっと距離が足りないので、一旦小平まで行ってから公園に戻り、5人でスタート、なかなかいいペースで新宿を通過、女性陣がなかなか速く結構バテた。(汗)

応援は寒かったけれどなかなか楽しかった。いろんな走りを見て、、ちょっぴり走りたくもなった!

その後、茅場町へ移動、23kと32kをみることができ、違いも面白かった。

そして、一人でゴール地点に移動、2:30からの飲み会なのに、1:30に到着して、一人で飲んじゃってます、走ってもいないのに(笑)

市ヶ谷にて

DSC00152.JPGDSC00151.JPGDSC00150.JPGDSC00149.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。