SSブログ

練習のパタ-ンを変えてみた! [マラソン]

3/7本日の練習距離 5k
少し練習のパタ-ンを変えてみた!
小金井公園に行って、1周するだけで10kを越えるので、トラック練習の次の日は休養か5k程度のゆるJOGにしてみるつもりです。
練習後はやっぱりビ-ルだけど、次の日早く起きなければいけないというプレッシャ-を感じていたので、5:30くらいに起きても5kくらいは走れる。かといって走らないと、一日中だるくて仕事がはかどらないのでこういう選択にしてみました。

でもやっぱ暖かさと同時に一気に花粉の症状がでてしまいました。

3/6夜の練習距離 11k
織田フィ-ルド インタ-バル1000×5本(つなぎ200)+追試2本
Eグル-プ 設定 4:40
4:41 4:42 4:40 4:40 4:40 3:58 4:27
レ-スも近いのでゆるめにしようとEグル-プへ!
どうしたの?と聞かれたのでレ-スが近いから!って答えたら、いつもレ-スでしょ!と言われた(汗)

ものすごく暖かく、汗が大量にでる、5本ではビ-ルが美味しそうでないので、A~Cと同じく7本にした、6本目でRスタ-トの集団の後ろについて気持ちよく(嘘、きつい)あげて、7本目は無理せず走った、昨日は腰の痛みはそれほどなくよかった!

今週は金曜日にも練習会あるのでどうしようかな?

3/6朝の練習距離 10k
見事な天気予報!
5:30に家を出た時は降っていなかったけど、6:00に降り始める、天気予報ピタリだった!けっこう強くなってきたので、今日は夜の練習もあるので早めに切り上げる!

今日は気温も上がりそうなので、花粉は怖いけれど、夜のスピ-ド練習はこれから続くレ-スを意識して軽めに行う予定、飲みも軽めにね(家族より、、、汗)

3/5休養
さすがに土砂降りなので休養です

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。