SSブログ

雨でも朝走ったほうがいい! [マラソン]

3/9 本日の練習距離 11k
朝方、雨のザ-ツという音、起きるべきかそのまま寝ちゃうか?迷うところです。寝ちゃえば楽、でもなあ、、、今日は夜の練習会もあるし、でも雨かもしんないし??

走らないのは嫌だし、2度目して6時ころ降っていないとものすごい後悔するし、朝走らないと夕方まで悶々として、用事ができたり、そう考えるとやはり朝だっ!と思って起きる。

たとえ雨でも朝なら帰ってきて、風呂にすぐ入れる、あまりひどかったら距離も短くできる、そこへ行くと夕方は練習後はすぐに風呂に入れない、今日は金曜日で銭湯が休みだから、一駅先になってしまうし、、、

5:30いつもどうりに家をでたらけっこう降ってたけど、真冬のような寒さではなく全然平気、短くする必要もなくいつもどうりに走れた、やっぱ朝走って正解!などと思ってたら終了でした(笑)

3/8 本日の練習距離 13k
今日は少し寒さが戻る、といっても真冬の寒さではないです。
寒くても花粉はかなり飛んでいる。飲みすぎなど体調の悪い時はさらに症状がひどいですね、飲みすぎに注意しないと!

今日は久々三人、特に疲れは感じません、ボーッとしている間に終わった感じです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。