SSブログ

今日はサボリ! [マラソン]

本日休養

今日の天気予報では、7時くらいには雨が止むとのことだったので、走ってからでも予約しておいた飛行機に間に合う予定でした。

ところが朝起きたら、予報が午前中は雨に変わり、しかも寒い、昨日とはすっかり考え方も変わり、明日のレースのことを考え、別の方法を模索しました。京都では雨も降っていないようなので、せっかくだから京都で走ろう!でも飛行機が12時なので、受付とかしていると慌ただしい!幸い取消しには手数料がほとんどかからない航空券なので、新幹線に切り替えました。新幹線と飛行機の切り替えは4時間といわれています、一時期大阪は新幹線が圧倒的に強かったのですが、今は飛行機で行く人も増えています、金額とマイレージの影響でしょうか?ましてや京都なんて空港から東京方面へ戻るわけですから、選択の余地がないように思うのですが、京都までのバスは物凄く多いですね、僕もそれにはまっちゃてる一人です(笑)

京都について、昼食は鰻セイロ、ホテルまでは送迎バスがあるので乗車してチェックインして、受付へ行ったらすっかりやる気なし!
DSC00166.JPG

結局、ビールを飲んでしまいました、昨日のえらそうなのはどうした!(恥)

そうそう、受付の帰り、北海道のチタンさんに会いました、何かうれしいです、明日は観光ランします。
DSC00169.JPGDSC00170.JPGDSC00171.JPGDSC00172.JPG

泊まっているホテルと目の前の二条城~古いです!
DSC00168.JPGDSC00167.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。