SSブログ

鳥取は暑いです [マラソン]

3月17日の練習距離 9k

昨日は打ち合わせで遅くなり、連続して飲んだので起きるのがきつかったけれど、鳥取も雨のようなので少しだけ走りました。

朝、5:30の段階では降っていなかったけれど、天気予報どうりすぐに降り始めた。小雨から本降りになってきたので無理をせずに引き返すことにしました。

以前は2週連続でフルマラソン走っても何ということもなかったけれど、やはり歳のせいか疲れがとれない。

まあ今回は雨のようなのでゆっくり走ります(今回も弱気!)

飛行機も満席、板橋があるのに鳥取に参加する人もいるんですね!それとも鳥取県唯一のフルマラソンに参加したいのかな?

鳥取に到着して大事なこと、ここでは携帯電話ではなく糸電話なので空港で購入して利用することになります(笑)

受付、スタートゴール会場は全天候の立派なトラック、あったかいです??
DSC00257.JPGDSC00258.JPGDSC00259.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。