SSブログ

鳥取マラソン完走~全国制覇まで群馬のみ [マラソン]

鳥取マラソン 3:29:04(1:45:02)
25:44 24:50 24:44 24:40 24:40 24:41 24:40 24:34 10:21

見事なイーブンペース(苦笑)本当にスピードが出なくて情けない結果でした(沈)

全国制覇のためには絶対に完走しなくてはいけない大会です、先週の京都の疲れがとれておらず、不安のスタートでした、来週からの海外はファンランだから今日はきちんと走りたいという気持ちと、疲れを残したくない気持ちと半々、自分の感覚にまかせwることにしました。

小雨ではあるが風もなく、気温も10度くらいでコンディションとしては良好です、アップダウンは思ったほどでもなく、記録をだせてもいいはずなのですが、ずっと苦しい状態で最後までペースあがらずでした。

10年前は2:57~2:58くらいでいつも走っていて、今は3:30前後、10年後は4時間になるのかな?と思うと何か淋しい気持ちになりました、

給水も距離もまったく問題なし、唯一市街地が走れればなあ?って感じです!

とりあえず、これで鳥取制覇、残るは群馬のみ、さてどうしましょうか(悩)
DSC00271.JPGDSC00270.JPGDSC00269.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。