SSブログ

成田近郊に宿泊予定 [マラソン]

3月20日 本日の練習距離 18k
いつもどうり公園に5:40に行ったら誰もいないので、一人で公園を一周しようと走りだしたらI上君が来たので、一緒にゆっくり自転車道を走ってもらう。

年度末なのか?自転車道の舗装も少しずつ変えて、柔らかくなってます、無駄な予算使用かもしれませんが、足には優しくなると助かります、太ももの前側にハリがあるので、6.5ポイントで折り返し、自宅まで一緒に走ってくれたので助かりました!

桜堤のもと団地の桜はまだ蕾にも.なってないです、今日ニュ-スでワシントンDCの桜は咲いているということなのでこっちのほうが遅いです、ちなみにこのDCから数十キロ離れたボルティモアには宿泊予定です。

明日の朝便のため、今日は成田に泊まります、全日空ホテルのツイン2人で朝食付きで8,400円、マイルもついてこれで大丈夫なの?って仕事柄心配になってしまいます。

ということで、明日は成田近郊を走る予定です!

宿泊は安いがレストランは高い、会員で10%割引、グルメマイルがついても内容からいって貧弱でした
アミューズは撮り忘れ(レバーのようなもの?)
前菜はフォアグラ、妻は食べられないのでカニ
DSC00293.JPGDSC00294.JPG

パンは焼きたて、正直言ってこれが一番よかったかも?ただバターが小さくちょっと芸がない?
DSC00295.JPG

野菜のスープ、ダシがでていておいしいが二口で終わり
DSC00296.JPG

魚料理、真鯛だけど普通、芸がやはりない
DSC00297.JPG

日本の場合、普通はシャーベットなのですがすぐにステーキ、まあ日本サイズ、和牛なので肉はおいしかったです
DSC00298.JPG

デザート、これも今一
DSC00299.JPG

今回のんだワイン、マコン(フランス)のシャルドネ、深みがなく酸味だけ強い、格安ワインにしか思えませんでした
DSC00300.JPG

ということで残念ながら量、質ともよくなく、ホテル内のコンビニでうどんを買って食べました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。