SSブログ

成田空港周辺ランーさくらの丘 [マラソン]

本日の練習距離 12k
成田空港周辺

このホテルには何度か泊まったこともあり、いつもは成田駅方面に行くのですが、気分を変えて滑走路付近を走る。

40年前闘争のあった三里塚方面は今も高い壁になっているし、あちこちに警備員が立っている、アメリカの空港付近も随分走ったけれど、こんな空港は見たことがない。

まあ、静かに農業をやっていたのにいきなり土地を奪われる?人の怒りもわかるような気がします。

帰り際、さくら山というのを発見!小高い山からは空港がよく見えます。ホテルの方面に広く立派な道が続いており、ラッキーと思ったらいきなり行き止まり、ガーン!しょうがないからもとの道に戻りました。

似た名前にさくらの丘というのがあり、こっちのほうが景観は抜群みたいです。 数年前のgood luck!のロケ地はこっちです、ちょっと距離があるので今度来たときに航空博物館とともに行ってみたいです

これからシカゴ経由デトロイトに向かいます!
DSC00301.JPGDSC00302.JPGDSC00303.JPGDSC00304.JPGDSC00305.JPGDSC00307.JPGDSC00308.JPG

宿泊の全日空ホテル
DSC00309.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。