SSブログ

大西洋の砂浜を走る!~おれは男だ?? [マラソン]

本日の練習距離 7k
さらば涙と言おう!(これがわかる人は50以上?笑)
ホテルの裏は海なので海岸線を走る、誰もいない状態、まるで森田健作の世界になった!裸足で、、、と一瞬思ったけど、大目玉を食らいそうなのでやめておく(汗)

砂浜では足をとられるが、昨日と違って快晴風もない!とても気持ちよかった

今日はアトランティクシティに立ち寄り、アメリカ誕生の地、フィラディルフィアに向かいます。

おれは男だ、つながりで、、(まったくわからない人も多いでしょうけど?)
その他の出演者調べてみました
早瀬久美さん(吉川クン)はサンフランシスコに移住して、その後離婚して、現在は女優もやっているようです、相変わらずきれいです、もっともセーラー服でのつけまつげはいただけませんでしたが、、、(笑)
剣道のライバルの丹下竜子さんもかわいかったけど資料がありません、あの人は今とかでやってほしいなあ!
バトン部の田坂都さんもいい味だしてたなあ、、

こういうとき、パソコンって便利ですね、調べるのけっこう好きです!

誰もいない砂浜
DSC00422.JPGDSC00423.JPGDSC00424.JPGDSC00425.JPG

宿泊ホテル~レベルはモーテルです(写っている車はレンタカー、三菱ギャラン)
昨日はレストランすらやってなくて、今日の朝食も営業なし
DSC00426.JPG

完走メダルとTシャツ
DSC00418.JPGDSC00419.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。