SSブログ

シカゴへ [マラソン]

4/1日の練習距離 6k
シカゴオヘア空港周辺
昨日の疲れを確認すべく、少しだけjog、空港近くはあまり走りやすいコースがありません、疲労感はそれほどなく、普通に走ることができました

。昨日はレース後、一番近い空港、ハリスバーグまで1:30ほど運転して飛行機でシカゴへ着き、シャトルバスでホテルへ、妻は全日空で成田へ行くので見送りです。

僕は世界一周航空券なので、ヨーロッパを経由しなければなりません、そのためロンドンへ向かい、一泊してから帰国します。


アメリカのホテルのチェックアウト
今回のレース、スタートは8時でした、アメリカのレースでは普通の時間です。ホテルのチェックアウトは11時なのでゴールしてからホテルへ戻ってシャワーを浴びることができません、でもフロントでチェックアウトの時間を遅くしてもらえるか交渉します、大抵の場合追加料金なしで了解してくれます、日本だと時間毎に追加料金がかかりますね、こういうところがアメリカのいいところでもあります、荷物も部屋に置いて安心です。

スリーマイル島
前にも書きましたが、原発事故のスリーマイル島はハリスバーグにあります、詳しいことはわかりませんが、TVで見た、煙突からは煙がでていました。反対することは簡単ですが、これからのエネルギーをどう考えるか?我々に課された課題かもしれません!

八重桜
もう八重桜咲いちゃってます、東京へ帰ってから、洞爺湖で、、、うまくいけば3回も桜が見られるかもしれません!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。