SSブログ

日本に帰ってきました! [マラソン]

4/6:本日の練習距離 13k
夜、雨が降ったせいかいくぶん寒い!
まだ時差ボケあり(眠)
小金井公園までは出身中学の通学路を通って行きますが、途中に元桜堤団地というのがあり名前のとおり桜がきれいです、まだ満開ではないですが一応撮影してみました、今週末はよさそうですね!
DSC00588.JPG

体はだるいが痛みとかはありません、もちろん腰はだめですが、、(悲)

4/5本日の練習距離 13k
昨日の3時00分に成田に到着、大きな荷物は妻に持って行ってもらったので、荷物を預けずに帰ることができました、入国審査は自動ゲ-ト、地下の自販機で切符を買ったら3:15の電車に乗ることができました、新記録達成!??(汗)

意外としっかり寝ることができて今日は定時に走り始めた、小金井公園や桜堤団地の桜はけっこう咲いてきた、桜はやっぱ日本が綺麗です。やはり眠いけど特別に調子が悪いという感じではありませんでした。でも免疫力が落ちたのか?花粉症が再発してしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。