SSブログ

お花見ラン~小金井公園~井の頭公園 [マラソン]

本日の練習距離 24k
自宅~小金井公園~桜堤団地~武蔵境~井の頭公園

誰も来ないと想っていたら、kinchan が来てくれたが、定番コースまで行く時間がないとのことで、お花見ランをすることのした。

二人でしゃべりながら走っていたので、疲労感もなく走ることができた、でも相変わらず腰が痛く、とにかくのんびりいくしかなさそうです。

今日はお花見のピーク、井の頭公園は7時前でも、場所とりのブルーシートだらけでした、小金井公園は新聞にも掲載されていましたが、今年から臨時ごみ置き場をばくしました、でも常設のゴミ箱があるのでそのまわりにものすごいごみがありました、最近は持ち帰るどころかブルーシートと缶やゴミ毎置きっぱなしにしていることがあります。

明日の朝がガラスで恐怖です!


写真はクラブのセカンドユニフォーム、ピンクと緑の2枚、基本的には練習用です、会報が400号の記念です、それにしても400号ってすごいですよね、毎月の会報ですが単純に12で割っても30年以上、未だに発展し続けるクラブです!
DSC00589.JPG

昨日(土曜日)の練習距離 24k

異常に寒い!いつもの年なら半袖で短パンもありうるのに、それどころではなく手袋がないといられない状態です。

誰も来ないと思ったら、らんばあさんが来てくれたので、一緒に走る、自転車道の桜もかなり咲いてきた、途中の小平で折り返すというので一緒に公園に戻る。さすがに足りないので公園の桜でも見ながら一周しようと走り始めたら、向こうから短パンの元気なランナーが来た、I君がペースをあげて走っていた、きつそうだが、2周約10kを一緒に走る、5分を少し切るくらいのペースだがきつい、もう一周はペースをあげて走るというので、水を飲み帰ることにした。

足は疲れているとはあまり思っていなかったけれど、時差ボケもありまた花粉症もあり、一日中だるく眠い!22日の富士五湖のウルトラのためには充分な休養をとったほうがいいのかもしれません!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。