SSブログ

傘さして走るな~ [マラソン]

4/11:本日の練習距離 13k
傘さして、ランニングするな~(笑)
公園で走っていると、前に走っている人がたいした雨でもないのにずっと傘さして走っていた、意味がわからん??
昨日は練習会にでるはずが、急ぎで片づけなければいけない要件が入ったため中止、まあしょうがないですね、存在を忘れられそうです(汗)

今日は朝起きて少したつと雨音が、、、予想より早く降り始めたが、休む気はないので帽子だけかぶり外へ、今日はロングTにロングタイツだったけれどもう暑い!明日からは半そで短パンでいいや!軽装になるといいですね、花粉も減ってきたし、これから梅雨までは一番いい時期だと思います。

2012年4月10日(火) :本日朝の練習距離 12k
昨日は八王子で打ち合わせの後、懇親会で、八王子駅から帰ろうとしたらホ-ムに人があふれていて電車に乗れそうもないので、もう一軒、新しくできた駅ビルのスペイン料理の店で誰も客がいない、ちょっと不安だったけれど、イベリコの生ハムやつまみもとても美味しく、店員のスペイン人もとっても感じがよく飲み過ぎてしまった(恥)
DSC00591.JPGDSC00590.JPGDSC00592.JPG

でも、今日はいつもどうり5:30から走ることができました、2カ月ぶりに故障中のMみさんと二人で走る、昨日のゴミは片づけられて、カラスもいないでとてもきれいでした!

油断していたらカカトが切れていて、とても痛い、ヒビケアをつけたけれど2.3日は痛いでしょうね!故障につながらなければいいのですが、、、

今日の夜の練習会ではセカンドユニをデビュ-させます、何か子供のように嬉しい(汗)間違わられないようにしっかり名前も記入しました!

2012年4月9日(月):本日の練習距離 13k
少し寒さも和らいだけれど、腰背中ともにかなりのハリがでてきている、ランニングの疲れなのか、旅行の疲れなのかわからないがかなり辛いので早く治ってほしいところです。

昨日の公園は花見客がすごかったようで、カラスが怖かったのですが、早めに清掃してくれたので思ったほどではなかった、それでもシ-トごと片づけない奴もいた(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。