SSブログ

飲んだ後の松屋はイカン! [マラソン]

本日休養
日曜日のレ-スに備えて休養、、、、嘘です、昨日の富士五湖決起集会?で飲んだ後、食い足りず松屋へみんなで流れてしまい、キムカル丼しっかり食べてお腹が重かった!
やっぱ禁断だった、、(恥)

昨日夜の練習距離 12k
ランニング教室
ショ-トインタ-バル 300(つなぎ100)×18本 (75秒)4:10ペ-ス(Dグル-プ)
74 74 74 74 73 74 74 71 73 73 72 73 73 73 73 72 70 72

日曜日のことを考えて適当なところでやめようといういけない考え、、日曜日フルを走ったtokitokiさんが正確にラップを刻んで5本やってくれて、6本目からは自分が担当、インタ-バルというほどのスピ-ドでもないが今の自分にはちょうどいい!途中から嫌になって止めようかと思ったが白山さんからプレッシャ-をかけられ、結局全部こなしてしまった。

日曜日、完走できなかったら二人のせいだという言い訳ができた(汗)

でもさぼりにさぼっていたスピ-ド練習(ごとき?)ができて走った後はすがすがしくてビ-ルをたっぷり飲みました(まあいつもだけど、、)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。