SSブログ

あさっての富士五湖のエ-ル交換 [マラソン]

本日の練習距離 11k
昨日の飲みは真面目に1次会で帰ったため10時で終了、おかげで今日は問題なく走れた、意外に寒かったけれど、少ししたら大丈夫になりました。腰は相変わらずだけどのんびり112k楽しみたいと思います、でも雨だなあ、、、こりゃあ(悲)

スタ-ト前のエ-ル交換 4:20 陸上競技場チップ回収タオルのコ-ナ-付近
僕のNOは112番今回はクラブユニ(白に赤いラインでポポロACとはいっています)
背中に小さく”だぶろう”とはいっています。
サロマのようには人は集まらないとは思いますが、もし100kの人でも来られたらエ-ル交換しましょう!雨を想定してそのままスタ-トラインに並べるようにギリギリにしました。寒いので早く並ぶ必要もないでしょう!


木曜日の練習距離 11k
昨日はお客さんとイタリア料理、おとといの反省から絶対に食事後食べないぞ!という硬い?決意、、、スープ、前菜、魚、肉、パスタ(写真)、デザ-ト、コーヒ-、えっもう終わり、このパスタ試食??と思っていたら(心の中で、、)女性陣からお腹いっぱいね!もう食べられない~~とのお言葉、、、しょうがないから本当ですねと言葉を濁した(汗)
DSC00596.JPGDSC00597.JPGDSC00598.JPGDSC00599.JPGDSC00600.JPG

パスタ、スプ-ン使ってまきまきしてりゃあ時間かかるわな?(笑)イタリアではマナ-違反だけどね!

でもどうしても我慢できず、コンビニのおにぎり1個だけ食べて寝ました、そうしたら腹へって4時に目が覚めてお茶漬けにしてご飯一杯(いっぱいじゃあないですよ(笑))だけ食べて走り始めた、意外と調子がよく気持ちよく終了!

最近走って帰ってくると野良猫が集合している、そのうち一匹だけが触れるのでなでなでして心を癒して終了(笑)あとの数匹は触ることができない(悲)

日曜日のレ-スは雨の可能性大ですね、ひさびさきついなあ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。