SSブログ

気持はサロマへ [マラソン]

本日のリハビリジョグ 11k
キロ7分~6分

ふくらはぎの痛みはかなりあるけれど、全体としては回復してきている、何故か腰はあまり痛くなし?膝や足裏なんかも不安だったけれど、こちらはまったく痛みなし。

昨日はR銀行との交流会、同業者はこの人走ってるんですよ!とまためんどくさい会話をしてこられ、銀行員から最近でたレ-スを聞かれて112kと言ったら、何日で走るんですか?と聞かれた、フルマラソンは認知されてもウルトラは理解の世界じゃあないんでしょうね?(笑)

気持ちはサロマへ
いよいよあと二カ月、今回の112kではプラス面とマイナス面が感じられました、プラスは多少調子が悪くても完走はできそうということ、(暑くなければね)ずいぶん歩きましたが距離への絶望感みたいなものはあまり感じませんでした、でも違うんだよな、、、ワッカは!

マイナス面は去年のサロマで痛めた腰がまったくよくなっていないこと、去年は順調に走りこみをこなし、最後の利尻の2日前(レ-ス3週間前)に肉離れを起こし、最後に腰に来て医務室行きになってしまったので、もう少し痛みが軽減されればって思ってます。

今回の112kでは腰の痛みがひどければリタイヤということもあったけれど、サロマでは、はってでも完走なので、どうしてもプレッシャ-がかかります、

写真はゴ-ル付近、りょうじの写真無断使用
富士五湖ゴ-ル前1.jpg富士五湖ゴ-ル前2.jpg富士五湖ゴ-ル前3.jpg富士五湖ゴ-ル前4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。