SSブログ

やっぱ大デブ(汗) [マラソン]

昨日夕方のリハビリ ウォ-ク3k、水中ウォ-ク 1,000m(30分)
3日間まったく同じメニュ-、プ-ルで歩くのは本当に飽きる!

本日の朝リハビリ ウォ-ク75分 7k
歩くのも飽きる、本当につまらないのでコ-ス変更、中央線は高架になっていろいろ変わっているのがわかる、少し涼しくロングTシャツで!

今日は夕方はジムが休みなのでまっすぐ帰ろう、でも酒はダメよ(笑)今日で禁酒10日目です。

太ってきたのでからだ管理を実施、体重計を見て倒れそうになった!身長は179cmあるが(まだ縮んでないかな?(笑))
体重 70.2k(たぶんここ25年くらいで一番重い)
体脂肪 9.7%(これは嘘だ、これよりは5%は多いはず)

一番痩せてた時は65kだったが、大体いつもは67kくらい、ジムでこの頃体脂肪をつかんで測ったら11%くらいだったから、これより少ないことはありえない!でも脂肪は燃えやすいの一番上までいってしまうので、想定外なのかもしれません、やっぱ減量しなくては、、、(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。