SSブログ

酒を解禁したら体重増えました! [マラソン]

本日の朝リハビリ ウォ-ク25分 2k、超スロージョグ 37分 5k、ウォーク 3k
体重 70.4k(+0.3k)
体脂肪 9.7%(-0.1%)
体内年齢 27歳(±0)

昨日は少し走れたので、酒を解禁!先週は墓参りに行けなかったので、代わりに昨日行って、帰りに寿司屋へ、久々のビール、ワイン、そしてマグロは美味しかった、いつもは当たり前のことではあるけれど、美味しく飲めるってことは本当に幸せなんだって感じました。先週は正直、飲みたいともおもわなかったので、、、

その代わり、帰りは2駅分、約4kを歩いて帰ったが、今日は体重が増加してしまった(悲)まだまだ油断してはいけない、これからもしっかり減量に心がけないと、、、

今日も2k歩いて野川公園内をキロ8分弱の超スロージョグ、まあ昨日とほとんど状況は変わらず、、公園からは歩いて帰る

今日は少し寒いが本当に爽やか、思いっきり走って、思いっきり飲みたいとこだけど、まだまだ我慢が必要だ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。