SSブログ

久しぶりの小金井公園~やっぱいいです! [マラソン]

本日の朝リハビリ ウォ-ク 1k、超スロージョグ 54分 7k、ウォーク 2k
体重 69.9k(-0.5k)
体脂肪 9.4%(-0.3%)
体内年齢 27歳(±0)

69.9kって女性のウエスト58cm、体重48kみたいだけど(笑)69.95kだった!
今日は昨日までの寒さはなく、小金井公園に復帰すべく1kだけ歩いて、キロ8分程度の超スロ-ジョグ、痛みは相変わらずあるが歩いても痛いので、少し走る。故障とは違うので悪化するということはなかった。

公園に入ると、めるちゃんが走っているのが見えたので、一緒にこのペ-スに付き合ってもらう、そしたらkinchanともすれ違い、大丈夫ですか?と聞かれ、20歳以上年上の美chicoさんにも大丈夫?と聞かれ、めるちゃんと別れてからも、SU田さん(この人81歳)からはもう若くないんだから無理しちゃダメだよ!と言われ、やっぱこの公園がいいと感じた、毎日行っているのに来なくなっちゃったもんだから、噂をしていたらしい。

そんなんで、ゆっくりながらも7k走ってしまい、反省して2kは歩く、明日からはやはり小金井公園に行きたい!

今日は内視鏡の検査、鼻からのものだけれど、胃に異常はなくよかったけれど、心臓は高血圧の影響がでているらしい(困)でも、血管はものすごく太いらしい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。