SSブログ

これでも体重増えちゃうの?? [マラソン]

昨日夜のリハビリ 水中ウォ-ク1,000m+スイム100m
泳ぐのは筋肉をかなり使うのでまだまだ無理、上手ければ違うのかな?

本日の朝リハビリ ウォ-ク 1k 超スロージョグ 72分 10k、
体重 69.9k(+0.2k)
体脂肪 8.7%(-0.3%)
体内年齢 27歳(±0)

今日は天気がいいので、ストレッチ(痛くてできないのあり)をして少し歩いてからスタ-ト、状況は昨日とあまり変わらず、怪我から15日もう一日くらいじゃあ変化がないのかも?痛くてもガマンできないほどの痛みじゃあないし、昨日と変わらないということは特に悪化もしていないようだ(勝手に思う)

こんだけ食事注意して、酒もまた飲んでいないのに何で体重増えるかね??まあデブだったら簡単に減るんだろうけど、そう簡単には減らないとこれも勝手に思うことにする(笑)
怪我して走れず、代償を払ったんだから、お釣りが来るように何とかプラスに持っていきたい、そのためにはベスト体重近くまでもどすこと(但し、無理のない食事と運動で、、、)

これからの予定
洞爺湖、利尻55k、サロマの予定でしたが、今週の洞爺湖は問題なく無理、6/3の利尻に関してはレ-ス的要素も少ないし、去年は肉離れでスタ-トもできなかったので参加だけはしようかと思ってます、ただ辛かったらやめる予定でバスの時刻、あるいはタクシ-(あるかな?)を調べる予定です、サロマに関してはどっちにしても行く予定ではいますが、こちらも完走目的ではなく、止める勇気を持つつもりでいます。まあしょうがないですね、



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。