SSブログ

プ-ルさぼったら体重増えた(汗) [マラソン]

本日の朝リハビリ スロージョグ 71分 10k、
体重 70.1k(+0.2k)
体脂肪 9.0%(+0.3%)
体内年齢 27歳(±0)

昨日の夜はプ-ルに行くのが嫌でさぼったら体重増えた(汗)プ-ルの中歩くのってやっぱつまんないなあ!
今日は最初から走ってみたがかなり痛い!ストレッチを充分やってからなのでその原因もあるかもしれない、それと少しペ-スがあがってきた、といってもキロ8分が7分くらいだけど、、まあ最後まで痛さもあまり変わらないのでしょうがないかな?歩くよりはいいから、、

サロマが完走できないので、秋のウルトラを考え中!
最初は丹後にしようかと思ったけど、8月末から3週海外マラソンの予定でその次の週なので無理、9月30日の村岡、あとは抽選のしまんと、抑えで今年から始まる能登かなあ?とりあえずしまなみは申し込んでおきました、当たるかわかんないけど、、100k超も少し考えているけどハ-ドなのは嫌だな(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。