SSブログ

血液検査は異常ありませんでした! [マラソン]

本日のリハビリメニュー  スロージョグ 12k  1時間16分
体重 70.0k(+0.1k)
体脂肪 9.1%(+0.1%)
体内年齢 27歳(±0)

今日も快晴、昨日に比べて痛みがひどくない、めるちゃんと走るが一人になってからは通常のジョグペ-スになる、6分を切ってくるとさすがに痛みが増大してきた、まあ徐々にかな?今日はMRIを撮ってくるのでその状況次第というところか、、、

先週の血液検査をもらいに病院へ行く、基本的ににチェック項目はなし、少しコレステロ-ルが高いが善玉が多いので問題なしとのこと、貧血も現在では悪い状況でない、ただ高血圧の影響で心臓に負担がかかっているとのこと、そのうち何か必要かも?(悲)

減量している(ちっとも効果でていないが、、)がお客さんと代官山のフレンチへ、


DSC00614.JPGDSC00615.JPGDSC00616.JPG

伊勢エビとグリ-ンアスパラは美味しかった、メインは豚のヒレロ-ス、やっぱり肉はうまいね(笑)ワインも好きなシラ-ズを.飲んじゃいました、また日曜日まで病院食です(汗)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。