SSブログ

26k走れる、まあまあのペ-スで、、 [マラソン]

5/26 日曜日
本日のリハビリメニュー 26k 2時間30分
体重 69.0k(-0.5k)
体脂肪 8.2%(-0.3%)
体内年齢 27歳(±0)

今日は現在の様子を見るべく本来の定番コースの土手まで(28k)行ってみようか?公園まで行く途中で痛みが増していれば、公園を1周して帰るか迷った、走りはじめたら昨日の走り始めと一緒くらいの痛さに戻っていた。公園に着いたら、kinchan が7:30までに家に帰るということなので一緒に走らせてもらうことにした。

最初は6分くらいから、5:30くらいまで上がってきた、土手の坂の手前で折り返した。さすがに最後はかなりの痛みだったけれど、次の日に痛みが戻っていない限り、こんな状態で続けていこうと思う。

痛みさえなければなあ!って思うけど、まあ贅沢ですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。