SSブログ

サロマ走ります! [マラソン]

5/31本日のリハビリメニュー 13k 1時間25分
体重 70.0k(+0.1k)
体脂肪 9.4%(+0.4%)
体内年齢 27歳(±0)

昨日、先週おこなったMRIの結果、骨には異常のないことがわかりました、先生から叩いたりいろいろされましたが問題ないとのこと、一安心です。

先生「相当の打撃だから2~3カ月、もしかしたら6ヶ月くらいは痛みが継続するだろうけど。積極的に動いた方が治りが早いよ」
恐る恐る、
自分「ダメなことはありますか?」
先生「無理をしなければ何をやってもいいよ!」
自分「走ってるんですけど、ランニングはどうですか?」
先生「こんな痛いんじゃあ走るの無理でしょ、痛みがなくなってからね!」

それ以上聞くのやめた(汗)

ということで、今週の利尻55kは30~35kを目標にして走る予定、収容車が来ないことも予想してバスの時間も調べておいた。それより早く痛みがひどいようだったらその時点でやめる予定です。

サロマについても、関門の時間を計算しつつ、いけるところまで、、、完走は目標と
しません!さてどうなるか??



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。