SSブログ

6/4 千歳空港内のホテルに泊まりました [マラソン]

本日休養
若干走りたかったけど、大事をとって休養しました。

昨日は飛行機で千歳に戻り、経営が変わった空港内のホテルに泊まりました。
経営が変わったけれど、中はおそらくあまり改修されておらず、老朽化が目立ちます。

ただ、部屋はシングルでもかなり広く、しっかりした朝食がついています。
何よりいいのは空港内の温泉施設に無料ではいれることです、マイナスといえばホテルと風呂は隣接しておらず、出発ロビーを通っていかなければならないので、飛行機に乗る人から見ればTシャツに短パンは変な感じでしょうね?

空港内は確かに便利なのですが、走るコースに不安があります。アメリカだとセキュリティの為、ランニングで空港外に出られないことがほとんどで、空港内の道路も人が歩いたり、走ったりするのも無理です。以前にしょうがなくてホテルの周りを何十周もしたことがあります、全然楽しくないです。

そこへいくと、ここはホテルをでてすぐに一般道に出られるので問題ありません。
これからも利用できそうです。

さて、怪我の痛みですが、ひどい痛みというのはありません、考えて見れば昨日はレース前に ロキソニンを二錠飲んだので効果があったのかもしれません。
サロマでも使おうかな?

今日は始発便で東京に戻りそのまま仕事 、そして今日は御祝いに焼き肉です!

歩いて5分ほどの風呂です
DSC00639.JPGDSC00640.JPG

部屋からは飛行機が見れます
DSC00638.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。