SSブログ

やっぱ治っているわけないな~91年サロマ [マラソン]

本日朝の練習距離 11k
画期的に治っているかも??と思ったのが甘かった、やっぱ痛い(泣)それでも悪くはなっていないようなのでしょうがないか!

ロキソニンの影響が大きかったようだ、ただサロマで使うとなると内臓が心配、42k程度ならどうってことないが、100kでは内臓にかかる負担が大きいから1錠にとどめておかなければだめかな?

初めてサロマに参加したのが91年、その時は制限時間が12時間半で、結局12時間20分でゴ-ル、関門を気にしながら走るのはこのとき以来となりそうです。あの頃はワッカを自衛隊のジ-プが収容車として走り、何か恰好よかった。

6月は3年間サロマシリ-ズやってきたけどどうしようかな?自分が完走が厳しいからやめちゃうのはどうかな?

やっぱやろう、毎年で飽きちゃう人もいるけど、自分にカツを入れるためにも、、、

写真が91年のゴ-ルです、今と違って小さな大会でした!
1991サロマゴ-ル.jpgサロマTシャツ1991.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。