SSブログ

サロマシリ-ズ第9弾  ワッカ入口 [マラソン]

今日の朝は大事を取って休養

昨日は士業勉強会の後飲んで、いつもならそのまま帰るのに、女性社労士にもう一軒と言われ、バ-??(武蔵境ですけどね(笑))へ行ってしまい、12時帰り、夜中に脚が攣りそうになり、あわてて脚を曲げて防いだものの防ぎきれず、少し攣っているので今日の朝はやめておいた。

今日は夜に練習会があるので参加したいところ、様子を見て決めたいと思います。もっともスピ-ドはできないので、ゆっくり目かな??

-------------------------------------------------------------------------
サロマシリ-ズ第9弾  ワッカ入口

勝負どころの80k、いよいよ原生花園へ(ここが給水になります)

今年はここへ行けるでしょうか?

74kの鶴賀リゾ-トを越え、少し走っていくとワッカを走っている人がはっきりと見えます、しかし実際にワッカに入れるのは79k過ぎ、本当に長いです、しかしこの建物が見えてきたらワッカはすぐです!

以前、上岡龍太郎氏がここへ入る人間はボロボロ、どんな地位があろうとお金があろうと最低の人間、でも折り返して返ってきた人間は神、後光がさしている(ちょっと違うかもしれません!)

まあ、疲れのピ−クに達している状態でまっすぐ2Kでゴ−ルにいけるのに約9Kも行かなければならない、向こうから帰ってくる人は自分より遥かに速いわけですから、おおげさにしてもわかる気がしますね!折り返してくれば給水の人たちの声が聞こえ、あと2K、完走は確実、嬉しさで一杯です。

今年は完走は厳しい状況に変わりませんが、あきらめずに行きたいと思います



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。