SSブログ

6月16日土曜日 雨はあまり降らず、、、 [マラソン]

6月16日土曜日の練習距離 27k

今日は雨の予報だったが、幸いにも5時の時点では降っていなかった。
昨日は夜中に足がつってしまい、夜の練習会は大事をとって休んだので今日はしっかり走りたかった。

蒸し暑くなってきたので、夏のコース、玉川上水緑道へ、4人で、このコースは未舗装でとても涼しい恵まれたコースです。

何回も書いてますが、400年前にこんなものを作ったなんてすごいですね!

帰りには雨が降り始めたがかえって涼しくてちょうどいいくらいでした!

ただ、今日は痛みがかなりでて不安が増大しました。

明日はどうしようかな?

本日はサロマシリーズ休みます
上水駅手前3.JPG小川橋トイレ.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。