SSブログ

鶴賀リゾート~ワッカ入り口往復 [マラソン]

本日の練習距離 11k
鶴賀リゾート~ワッカ入り口往復

小雨、10度くらいかな?

昨日の夜はバイキング料理を目一杯、最近減量しているのでうれしい!ステーキ3枚も食べてしまった、ワインモ1本、食欲だけは全快(笑)
DSC00672.JPGDSC00673.JPGDSC00674.JPG

ついつい卓球を妻とやってしまい、けっこう疲れた、負けず嫌いは夫婦そろって、、、(下手なのに、、、汗)

宿泊地 74k地点から79k地点のワッカ入り口までを往復しました。
レースでは最も苦しいポイントのひとつ、75kあたりからはワッカを走る人が見えるけど、実際に入るのは80k、でも今日は散歩気分、遺跡があったり、民家を見たり、残念ながらエゾスカシユリはまったく見えませんでした。
DSC00675.JPGDSC00676.JPGDSC00677.JPGDSC00678.JPGDSC00679.JPGDSC00680.JPGDSC00681.JPGDSC00682.JPGDSC00683.JPG

ホテル
DSC00670.JPG
DSC00668.JPG

止める予定の齊藤商店
DSC00666.JPG
DSC00667.JPG

明日はどうかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。