SSブログ

サロマ湖100kマラソン 完走しました=18回目です [マラソン]

サロマ湖100kマラソン 10時間27分56秒(フル 4:24:15)
63:41 62:41 62:46 61:34 61:19 60:47
60:01 60:32 60:59 73:36

完走しちゃいました!
これで13年連続、18回目の完走です。
リハビリ中の身、完走なんて考えられませんでした。

気象は曇りがちで絶好のコンディション、自分自身はとにかくゆっくり、ブログやJOGNOTEを見たという人から沢山話しかけられました、途中怪我したところもかなり痛かったけど、会話することで、距離を感じず、今日は食欲も旺盛、おにぎりもがんがん食べられました。

68k、やめる予定だった斉藤商店を越えたら、完走する気になってしまい、イーブンペースで90kまでいけました。

このまま終わるのかと思ったけどそうはいかなかった、痛みがひどくなり、右に傾き、歩きを入れての、情けないゴールになってしまいました。

でも、足はあまり疲れておらず、怪我の部分は痛いけれど、回復しそうです!

ブログ等で知り合った仲間とエール交換
DSC00696.JPGDSC00697.JPG
今回のNO
DSC00694.JPG

スタート寸前
DSC00698.JPG

スタート直後
DSC00700.JPG

30k
DSC00701.JPG

フル地点
DSC00702.JPG

54K
DSC00703.JPG

63k地点
DSC00705.JPGDSC00704.JPG

74k地点
DSC00707.JPGDSC00708.JPG

勝負のワッカ、エゾスカシユリも少し咲いてました
DSC00710.JPGDSC00712.JPGDSC00709.JPG

92k、イーブンペースから一気に体が傾き始めます
2012サロマ.JPG

ゴール1k前、体がまっすぐにできません、ゴール後係員のお世話になりました(礼)
DSC00717.JPG

完走メダルです。
DSC00718.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

吉田明弘

はじめまして。
小出門下生の吉田明弘と申します。

赤いTシャツを着て
ワッカの出口付近で「だぶろうさん!」と声をかけ、
ハイタッチをさせて頂きました。
(私は行き、だぶろうさんは帰りです・笑)

サロマは2回目だったのですが、
だぶろうさんのブログはものすごく参考になりました。

これからもよろしくお願いいたします♪

Facebookもやってますので、
もしよろしければお友達になってください。

by 吉田明弘 (2012-06-28 07:26) 

だぶろう

吉田さん

コメントありがとうございます。
いろんな人に声をかけられて、非常に力になりました、批判する人も中にはいるけれど、やっぱ続けていてよかったな、と思います、これからもよろしくお願いします!
by だぶろう (2012-06-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。