SSブログ

温根湯温泉にて [マラソン]

6/26火曜日 本日の練習距離 7k
温根湯温泉にて

旅館の周りをのんびりJOG、少し筋肉痛はありますが、問題なさそうです(嬉)
怪我をしてからの1ヶ月半、サロマに間に合うかばかり考えていました、その呪縛から解けたのか?とっても気楽にランニングできました、しばらくレースのことは考えず、のんびりいきたいと思います。


昨日は20年前に勤務していた事務所の同僚の義兄が経営する旅館に泊まりました。彼の奥様がこちらの旅館の娘さんで、東京から移住してきました、勤めている頃は彼は走っていなかったのですが、いつからか走り始め、サロマも今年で8回目の完走となりました、昨日は一緒に飲み、僕が18回目なので、同時にサロマンブルー、グランドブルーになれればいいね!なんて話していました。

スタート、ゴールから1時間ほどの大江本家という旅館です、よかったらどうぞ!(笑)[
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。