SSブログ

富士登山競走の宅急便をとりに行きました [マラソン]

本日の練習距離 11k
今日もそれほど暑くはない、今日も3人だったが普通に走っているようでもラップを見るとkで20秒くらい遅い、やっぱ疲れているのかな?当り前か!(笑)

のんびりと思っていたら、富士登山競走の宅急便をとりに行くのを忘れていた(汗)
NOカードもチップも入っていて、これスタ-トに勝手に集まって、荷物預けて荷物は諏訪ノ森公園ってとこに回送されて、受け取る?そこから富士山駅までバス??何かわかりにくい、駐車場もスタ-ト近くじゃあなかったような、その説明もない

しかも五合目からのバスが2時?ゴ-ルが11:30で降りて、バス停までかなりありましたね?大丈夫なのかな

ところで、頂上のみなさんはトレイルシュ-ズなのでしょうか?持ってない、、、(恥)

そもそも走れるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。