SSブログ

まとめての練習報告 [マラソン]

7/9:本日の練習距離 11k
昨日の疲れがあるので公園を一周して戻ってきただけ、湿度がそれほど高くなく、比較的走りやすかった!

去年の今頃は梅雨明けしていた、今年は平年並みかな?今年の夏は土日に無理に距離を延ばさず、火曜日のトラックとできれば金曜日の夜も練習できればなと思っています!


2012年7月8日(日):本日の練習距離 29k
自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由玉川上水駅先水飲み場折り返し

今日は涼しいと思って期待!気温は低いものの湿度が高く汗はたくさんでる、緑道は緑に囲まれ、さらに水があるのでいい風が吹く、ところが最近緑道の一部を舗装にしてしまった(怒)自転車はスピード上げるし、温度はあがるし、いいことなし!

それでも予定より少し先に行けてよかった、サロマの疲れもほぼ感じなくなった(嬉)
公園で350のコーラを飲んで、帰途に着く途中、驚異の事態、公園にはトイレはたくさんあるが、公園から自宅までは4kあり、トイレは一か所、コンビニもあるけど先客がいるか不安、3人で走っていて、ティッシュを持っていたので、もらって助かった(ホッ!)
貧乏症で一気に飲んでしまったのがいけないなあ、もっとも缶だったので仕方ないが、、ボトルだと500になっちゃうけど、走りながら飲む方が正解かな?(笑)


2012年7月7日(土) 本日の練習距離 25k
雨が降ったり止んだり、メチャクチャ蒸し暑く、不快指数100%という感じ、痛みは少ないけれど大事をとって先週と同じ小川橋まで、

それでもかなりきつく、コーラを一杯生き返る、今年の夏も体調を考えてあまり距離を伸ばさないほうがいいかな?情けないけど、、、

昨日で大田原マラソンが定員締切となったようです、募集から1ヶ月、10年前では考えられないことです、10月に申し込んだこともありました、4時間制限でも侮れません!

2012年7月6日(金) 13.0km 本日の練習距離 13k
寝苦しくて今日の練習はきついだろうなあ、、、と夢心地。
ところが朝土砂降り、休むつもりはないので着替えたら小降りに、幸いに少し涼しくなり、kinchanとおしゃべりラン、とてもさわやか、帰りは少しペ-スアップ、今の時期は雨のほうがむしろいいかもしれない、どんよりした曇りが一番不快です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気手帳トラック練習に行けず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。