SSブログ

老後はあるとは限らない? [マラソン]

本日朝の練習距離 6k
昨日は士業勉強会の後の飲み会で遅くなり、眠いが少しだけラン、朝走らないと体がだるくなり仕事がはかどらない、かといっていつもどうり起きてしまうと睡眠時間少なくて眠くなるので少しだけ走ることにしました。

小金井公園までは3kあるので、近い野川公園を軽く走る、2か月前ウオ-キングに使っていたコ-スです、歩くと6kで1時間以上かかりロングコ-スだけど、走ると練習したのかな?っていう感じ、改めて健康はありがたい!

士業の人ってネガティブな人ばかり(自分も?)、ロクに仕事もしない自分に対してだろうけど、、、昨日も
A弁護士
いいねえ、旅行行けて、走っていられて、、、俺なんか走る時間も旅行行く時間も金もないよ、老後が心配だしねえ~

自分
イラッ(短気?)今楽しいほうがいいじゃあない、大体明日死ぬかもしんないし、老後なんてないかもしれない、体の動くうちに楽しみたいよ、せっかく独立したんだから、、、

というわけで少し走って気を紛らわしたかったのです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。