SSブログ

富士登山参加できません [マラソン]

7/26日の練習距離 11k
もう完全に夏モ-ド、北京へ行ってためぐMIさんが来たので、その話、39,800円で2泊3日、ホテルはひどいし、豪雨の中、いろいろ引きまわされたらしい、まあこの金額ではリベ-トで稼がないとどうにもならないでしょうからしょうがないですね、H○Sです。

そんな話なので、暑い割にはきつくなかった。

今日は、顧問先主催のワインの会、富士登山に出られない分、思いっきり飲んでやる!(笑)


7月25日(水) :本日の練習距離 12k
暑さ戻る、まあしょうがないね!
5合目を走るkinchanと一緒に公園を1周、一応先輩として少しだけアドバイスしておいた、もっともサブスリ-で1:50を狙う彼には意味ないでしょうけどね!

30代になるとロス五輪はもうあまり記憶にないらしい、男子マラソンの経過をしつこく話してあげた(笑)

そういえば、北海道の飲食店で札幌出身の23歳の店員とちょこっと話したら、札幌でもオリンピックがあったらしいですね?と言われた、世代の相違って怖いな、きっと戦争なんて僕たちの江戸時代とか、明治維新の感覚かもしれない!


7月24日(火)本日の練習距離 10k
小金井公園に戻る、思ったほど暑さは戻ってなく助かる、短めに、昨日の疲れは特になし、秋のウルトラに向けてまたゼロから身体を作り直します。

再来週にもう一回北海道へ行かなくてはならないので、またその時を利用して練習します。

残念ながら富士登山は無理そうです、木曜日の夜に絶対に参加しなければならない飲み会があり、どうしようか迷っていました、始まるのが8時過ぎ、電車では移動できないのでレンタカーになります、睡眠時間がない状態で走れる大会じゃあないし、、でも何かホッとした自分もいたりして(恥)
サロマのように絶対に参加するという強い意志がないとやっぱダメですね。

腰と怪我の回復を見つつ練習していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釧路湿原まで走るヘタレランです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。