SSブログ

痛いような暑さです [マラソン]

7/31本日の朝の練習距離 11k

今日も、暑いなあ、嫌だなあ、などと愚痴をこぼしつつ走っていたら、速くはないがさっと抜かれる、この人??と思ってよく見たら、向Iさんだった、小金井五時間走で実行委員長をしていた頃、最初5kを17分で走り、先導に困って、あとで聞いたら河口湖の優勝者、勤め(当時は実業団)が白木屋で本社が三鷹なので、いろいろ話すようになった、しかも招待でベルリンに来ており、そこでまた会って話すようになった。

今年、横浜駅伝で元法SEIのトク本選手使っちゃ、反則でしょ!といったら、仕事をしており、助っ人でないらしい(驚)まさか、居酒屋で生一丁とか言ってんじゃあないよね?などと話をしながら走った、彼にはJOGだが僕にはペ-ス走みたいになってしまった

8月決算の会社の打ち合わせも終わり、あとはこちらの処理だけなので、練習会にはでられそうだが、今日は月末のタイムトライアル、とてもできそうにないので、みんなの走りを見ながら自主練習しよっと!(恥)


7月30日(月) :本日の練習距離 11k
今日は一人だったので、公園内で1kだけUPしてみた、4:30でもう限界、暑いので流しだけでも充分かな?公園からの帰りはやっぱりきつかった(泣)

事務所に来るだけでも大汗、外出したくないけど、仕事だからしょうがないか?(笑)

7/29:本日の練習距離 20k
サマータイム、4:30出発、公園からは4人、昨日歩いてしまったんで、ささきちさんと短めに終了、それでも最後はきつい!本当に暑いのには弱いがまあしょうがない地道にやっていこう

今日もワインの会、ヤマメとトマト、これもなかなかGOODでした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘタレランです!TT何とか走り切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。