SSブログ

TT何とか走り切る

本日の練習距離 11k
今日は休んでもいいかな~って思ったけど、5時に目が覚めてしまい、結局いつもどうり5:30スタ-ト、公園に入ると道路が濡れている、雨が降ったのかな??と思いつつ、昨日の酒が残り、途中で引き返そうかと思ったけど、kinchanに会って、結局いつものランになった、

今日も昔話、1983年東京国際、瀬古選手復活レ-スで、アフリカ勢が30kまで14分台で突っ走り、瀬古の監督である中村清が赤坂の上り坂(当時は今と逆コ-ス)でゴメス(メキシコ)が仕掛けてくるから、の言葉どうりになり、瀬古はピタリつき、上りが終わる、青山一丁目の交差点手前で、宗 猛が追いつきそうになると、スパ-ト、日本人初めての8分台(宗 猛も8分台)となったレ-スでした、ここで練習している人たち、想いを重ねてください!(笑)
面白いの見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=5_IkLdV4qrM&feature=related

昨日夜の練習距離 10k
織田フィ-ルド 5,000TT
23:43(4:44 4:50 4:50 4:53 4:23)

体調もよくないので、S川さんなどのうしろに着き、ペ-スを作る、ラスト1,000は引っ張った、さすがにこのペ-スだと楽だがまだまだ、焦らず少しずつ調子を戻していきたい。

7月は470k(休養日5日)と平凡だった、距離も内容もまだまだほど遠い(泣)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。