SSブログ

taisite

本日の練習距離 24k
いつもどうり、4:30出発、昨日は何故かあまり眠れず体が辛い!
少し涼しいかと期待したが、リビングではしっかり29℃あった。
でも、家をでると少し涼しい風が吹いていた、徐々に秋の気配があるのかも?

公園からは5人で、大事をとって小川橋で折り返し、3人は拝島(40k)まで向かっていった、少し余裕があったので一人で少しだけペースアップして帰りました、日向は全然暑いです!

帰り際、久々に走友会mae田さんに会った、この人、箱根4回走り、NTTの元実業団、最高タイムは2:17?(速すぎて正確でない(笑))以前はよく練習させてもらいましたね、などと話して少し一緒に走る。

当時の朝の練習は400を80秒で3周を3本やっていて、やっとついていたのを思い出す、今は到底できないが、同じ気持ちでいたいものです(最近は昔話ばっかだなー)

明日もたいして気温が下がらないようなので、今日程度の練習かな?(悲)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。