SSブログ

サンフランシスコへ移動 [マラソン]

本日の練習距離 7k
サンフランシスコ空港周辺
疲れはあまりないけど、体がだるい、意欲もあまりないので少しだけ走る、サンタローザより湿度が高いけれど、15度くらい、釧路より涼しいです、アメリカでも東より西のほうがさわやかでいいです、特にサンフランシスコは暑くならないし最高です。空港の近くです、トレイルもありいいコースです。
DSC00871.JPGDSC00872.JPGDSC00874.JPGDSC00875.JPGDSC00876.JPG

昨日はレース終わって、部屋でカップ焼きそば食べて(笑)レンタカーで空港まで行き、さらにバスでサンフランシスコ空港まで行き(約2時間半)シャトルバスでホテルまで行きました、最初はホテルまでレンタカーで行く予定だったのですが、一人で都会の運転は疲れるのでバスにしました、正解でした、サンフランシスコ市内は大渋滞だし、いつもは運転しているのでしっかり見なかったゴールデンゲートブリッジも見たし、、、もっともサンフランシスコマラソンでは橋を走って渡ってるんですけどね、、、
DSC00861.JPGDSC00865.JPGDSC00866.JPGDSC00867.JPGDSC00869.JPG
電車も平行します
DSC00870.JPG

得意のエンバシースイーツホテルに5時頃着いて、さてビールと、、、(笑)このホテルは5:30から飲み物サービスがあります、バドワイザーを軽く3杯、、、日本のように制限などありません、アメリカ人は日本人のようにセコくないので(自分はその代表ですけどね、元取るとか??)たいして飲みません、そのまま食事したのでウェイターがいくらでも追加してくれます、何か悪いので、好きなシラーズ1杯とステーキサラダ食べて終了!
DSC00878.JPG

朝は走った後、そのまま目玉焼きを作ってもらって部屋に持って行き、お茶漬けと一緒に食べました、どうやって??1合炊の携帯炊飯器(お湯も沸かせられる)があるのです、ワハハと、、、
DSC00879.JPG

シャトルバスで空港まで行き、カウンターに行くと長蛇の列、いつもながらの遅さにイライラするがあきらめて並んで、自分の番と思ったら、なかなか搭乗券を出さず、電話して悩んでいる、いやな予感!でた~~~~キャンセル、、本当はボストン経由でフランクフルトののですが、交渉して直行便にしてもらいました、マイレージの関係でわざと経由にしていてマイレージは減るのですがまあしょうがない!

そんなわけで、時間があまり搭乗まであと3時間もあります、暇です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。