SSブログ

ノルウェースタヴァンゲルにて [マラソン]

スタヴァンゲルにて
本日の練習距離 10k
スタヴァンゲルの海岸沿いを走る、雨でしたが10度以上はあるのでとても気持ちよく走るいました、少し腰が痛い程度で、昨日フルを走った感じではまったくなし、もっと走りたかったです、ちょっと天気の悪いのが残念ですが、、、
町並みはきれいです
DSC00942.JPGDSC00943.JPGDSC00944.JPGDSC00946.JPGDSC00947.JPGDSC00948.JPG

大聖堂
DSC00949.JPG

今回宿泊のラディソンホテル、ゴールはすぐ、空港バスもホテルのまん前で便利なのですが、施設が古いです
DSC00952.JPG

部屋からの風景、湖がいいです
DSC00953.JPG

この町は、海岸沿いなのでシーフードが多いです、昨日の夜は海岸沿いの店で、白身の魚とパエリアを食べました、魚は大きくおいしく、パエリアもまあまあでしたがスペインの量の半分くらいかな??値段は倍だけどね、、、(笑)
DSC00922.JPGDSC00923.JPG

ノルウェーのホテルでは朝食が付いているのですが、さすがにパンは飽きてきました、ソーセージ、ハム、チーズ、毎日同じです、今日も炊きたてご飯が登場かな(笑)
DSC00955.JPG

マラソンメダルとTシャツ、
DSC00956.JPGDSC00957.JPG

今日はフィヨルドクルーズですが、天気が悪いので少し心配です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。