SSブログ

夏風邪?? [マラソン]

9/16本日の練習距離 25k
自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由小川橋折返し

昨日、5時間走のペーサーをした女性陣2人とフル4時間のペーサーをしたmartinさんと4人で、、、ということは、40k以上走っていないのは自分だけだった、おかげでペースが遅く助かった、それにしても元気な人たちだ!((笑)

昨日は5時間走でしたが、起きたら咳、頭痛が激しくとても走れる状態ではなかった、無理せずにスタートした後に家をでて、給水を手伝ったけれど、体はだるいし、ボーッとしていて、どうしようかと思ったけど、何とか最後までこなし、クラブのほうの打ち上げにも行ったけれど、最初のビールがまずく、飲むのやめようかと思ったけれど、焼肉を食べたら徐々に元気がでてきた、まだ今日は咳がでるが昨日よりはだいぶ回復してきて助かりました!
20125時間走.jpg

9/14日の練習距離 12k
どうやら夏風邪をひいたらしい、時差ボケと思っていたら、鼻水もでるし、咳もでる、遊び過ぎたということかな??(汗)今日も体がだるい!

明日は5時間走で少しペ-サ-でもやろうと思っていたけれど、暑さもあり、おとなしく給水の手伝いでもしていたほうがよさそう(悲)

9/13日の練習距離 11k
今日は蒸し暑さ戻る、足はまったくもって平気だが蒸し暑いのは本当にダメ、あと何日続くのだろうか?もし30日の村岡100kまで暑かったら?まさかとは思うけれど不安になっちゃいます!

まだ帰ってきたばかりなのに、もう来年の海外のこと考えちゃってます、最近はマイレ-ジで航空券とるには欧米線は半年前でもけっこう大変です、たぶん最初から設定がないのでしょうね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。