SSブログ

村岡100k走ります

本日朝の練習距離 12k
朝は雨で覚悟をしていたら、走りだしたらすぐ止んだ、そのせいか珍しく誰とも会わず、この間測った5時間走とガ-ミンはどのくらいずれるかを確認、3kだけだけどやっぱ50mくらい短く測定されている、直線はよいが、細かいカ-ブには弱いようです、kinchanが測ってくれると思うのでそこで結論をだしたいと思います。

さて風邪気味で今週末の100kどうしようか?と思っていたところですが、だいぶよくなってきたし、参加することにしました、さらに3週間後のしまんと100kにはどうしても参加したいので不安ではありますが、まあなるようにしかならんでしょう!
見にくいですがパンフレットにも山岳マラソンと明記されているので、のんびり今回もJOGでいきたいと思います、さて野辺山とどっちがきついか??
DSC01275.JPG

その前に今日の夜は5000のタイムトライアル(汗)今日も弱気で流そう、、、スピ-ドは相変わらずダメダメだ、、、(恥)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。