SSブログ

村岡100kの高低差はすごいな! [マラソン]

本日の練習距離 14k
少し湿度が高く、風が強いが何か楽、気持よく走っていたら時間がとっくにすぎていた(汗)

さて、今日の夜移動して、明後日は村岡100k、富士五湖112k、サロマ100kに続いて今年3回目のウルトラですが、さらに3週間後のしまんとに向けてどんな走りができるか楽しみです(記録を期待するほどの状態でもないし、まあ能力もありませんが、、、)
というのも、富士五湖は腰痛でドクタ-ストップ、サロマは怪我で入院後のレースで、一応心配しながらのレ-スだったので今回はそういうことがないからです。

火曜日の練習会で白山あんさんから、100kで途中でいつもキレるんですがどうしたらいいんでしょう?と聞かれたので、100kも走るんだからキレるにきまってます、キレたらゴ-ルでなく少しづつ先を目標にしていけばいいんですよ!と答えた、何か恰好よかった??(馬鹿?(笑))でも僕のほうが後ろを走ることになるんだけどね~

明日、10k程度走って日曜日100k完走すればちょうど500kになるけど、まあたいした話じゃあないですが、、、

やっぱコ-ス図みても高低差すごいな~(メモリが1000m)
DSC01284.JPG

昨日、行った目黒の焼き鳥みっちゃんのつくね、レバ-、しそ巻き、ここの食べたら他のは食べられません!
DSC01280.JPGDSC01281.JPGDSC01282.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。