SSブログ

一人ひとりに草鞋~やはり村岡はすばらしい大会でした

本日休養
昨日はお祝いと称して焼き肉、ビ-ルとワインをたらふく飲んだ後にトラブル(聞かないでください!(汗))結局、寝るのが1時近くになり起きられず、、、

今回の後遺症は山ランをやった状態です、お尻と前腿が痛く、階段が降りれません、足底、ふくらはぎ、腰には特に痛みはなし、考えてみれば2600m上り下り(僕は2800mくらい?(笑))をしたわけだから当然といえば当然かもしれません。

100kの場合、僕はレース後当日はあまり食べられず、缶ビ-ル1本とラ-メンだけでした、夜はあまり眠れません、でも月曜日になるとパワ-全開になっちゃいます。(写真はハラミ、カルビ、レバ-、ホルモン)
DSC01310.JPGDSC01311.JPGDSC01312.JPGDSC01313.JPG

明日からは徐々に走ります!

今回参加賞の草鞋、一つ一つ手作りです、一人一人の看板もそうですが、本当に参加者の立場に立った大会でした、下りは嫌だけど、天気のいいときに景色も見てみたいな?なんて思ってしまいます!
DSC01316.JPG

Tシャツ、コ-ス図になってます
DSC01317.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。