SSブログ

朝シャン?? [マラソン]

本日の練習距離 26k
いつもどうり、5:40に公園に行ったが誰も来ず、たまには公園内をと思って走り出したら、7月に骨折したI君が来たので、5kほど一緒に走る、自分にも経験があるのでよく理解できますが、まだ足を引きづっている、河口湖(富士山?)は走りたいとのことですが少し心配です、無理させずに一周で帰らせた。

2周めはらんばあさんと、3周めは一人で、だいぶ飽きてきたので玉川上水へ、1k強走ると、Y野さんがきたので一緒に戻る、何と75歳、だんなの看病に疲れているとのことだったけど、いろいろとしゃべりながら、、、あなたのように(自分のこと)はっきりと言える人は敵も多いけど、やることはやるから、走友会を引っ張ってほしいとお褒め?の言葉をいただいた、嬉しいけどね~などと考えながら、いろんな人と話、考えさせられたランでした!

先週、具合が悪かったので、飲めなかった朝シャンいっちゃいました!お土産でもらった牛タンがGOOD!
DSC01319.JPG

10月7日の練習距離10k
朝は2日酔いでしかも雨なので走れず、一日仕事で終わってから軽く走った、土曜日の国立競技場でのトラックレースは見ごたえあった、仲間の走りを見るのは元気をもらえるし、今まではあまりフォームや走りについては言わないようにしていた(結構言っていたかな?(笑))がどう思われようと、少し言うようにしている、自分ではもう速くは走れないが、過去の経験で少しでも役立てば、、、なんて思います!

10月6日の練習距離 24k
玉川上水緑道経由小川橋折返し
蒸し暑い!ゆっくりと4人で、、帰りに段差にひっかけて、転びそうになりまりました。まだまだですね、それでも筋肉痛はほぼなし、重い感じです。

これから国立競技場へ行きます、トラックレース(東京スポーツ祭典)の応援です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。