SSブログ

10kのつもりが42k? [マラソン]

本日の練習距離 42k
拝島往復

昨日は金曜練習会、金曜日は織田の近くの銭湯が休みなので一駅先の代々木上原の銭湯から走って、練習後はシャワー組のところまで戻る元気もなく上原で大量に飲み食い!
結局、遅くなって今日はゆっくり寝て10kくらいのJOGでいいかなと思っていた。

しかし、悲しい性というかいつもどうり5時前に起きてしまい、まあしょうがないから公園に向かう、5:40の待ち合わせに普段来ない人が多く、拝島までの最長距離を行くという、酒が残り、睡眠も十分でないし、昨日の練習疲れがあり、しかも想定外なので何も食べていないので、とても行ける状況はなし、途中で折り返すつもりで走り始める。

5kほど行くと、酒も抜けて元気が出てくる、一人で折り返すのも嫌なので、結局行くことに、折り返しのコンビニで肉まんを補給して、話ながらなので楽に終了、やっぱ涼しいと楽だ!
今日は朝シャンならぬ、朝チュー(笑)やっぱ8%だよね~
DSC01322.JPG

昨日夜の練習距離 16k ビルドアップ 9000m
グループD 4:50から2000毎に10秒アップ
4:48 4:52 4:44 4:36 4:26 4:26 4:16 4:16 4:07

1000ごとにペーサーが入れ替わる、ちょっと不安定なペースでした。
スピードがどんどん落ちている状態、今は4:20でもキツイ!気持ちが落ち込んだけどこれが現実、情けないなあ!本当は8000だったけど、罰に1000プラス、本当はさらに1000プラスした

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。