SSブログ

無理に追ってくる?? [マラソン]

本日朝の練習距離 11k
今日は誰も来ないので、夕方のトラック練習のために、軽く1k流そうと思って走り始め、一人のおっさんを抜いたらムキになってついてきた、何で?って感じで再び引き離したら必死、勘弁してくれ!と思いつつ、ついつい2kも付き合ってしまった、けっこう自分より若かったりして、、、(笑) 最近、こういうことがよくあるのです(汗)
かなり疲れた!

今日の夕方は銀行との打ち合わせ、練習会に行けるか?みなさんのように遅れてでも行こうという気持ちがない、ついつい飲みに走ってしまうので書いてみました(恥)

10/15日の練習距離 13k
昨日は朝いつもどうりに起きて、ストレッチボ-ドに乗ったらふくらはぎにイヤな痛みがあり、体もかなりだるく、2日続けて強い練習をしたので、疲労蓄積と判断し、完全休養しました。

今日はイヤな痛みはほとんどなく、眠いだけで普通に走れた、ただ玄関の外(ランニングシュ-ズは中にいれてもらえない(悲))で何気にシュ-ズを履いて走り少したつとなんかおかしい、良く見たらいつものタ-サ-ジャパンでなく、古いタ-サ-だった、前は何ともなかったのにいやに柔らかく感じた。

ラスベガスに遊びに行っていたMみさんが帰ってきて、kinchanと3人でラン、Mみさんとは15年以上一緒に走っているが、いまだに会話がわからない、あちこち飛んでるので想像して行かないと理解できない、朝の頭の体操にはちょうどいいかも?(笑)

今日は15日でピタリ200kだ!少ないなあ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。