SSブログ

松山城まで走る [マラソン]

本日の練習距離 10k
ホテル~道後温泉~道後公園~松山城

昨日の夜、松山入り、787は宇宙船のよう、窓が広く、TV画面があって国際線と勘違いするようでした。

今日の朝は行きたかった松山城まで走って上がる、2年前に愛媛マラソンに来たときはずっと雨で来られなかったので楽しみにしてました、いきなり上がるのはきついので道後温泉まで走り、すぐ隣の道後公園へ湯築城というのを初めてしり、小高い城跡まで上がってから、松山城へ、鳥取城ほど標高もなく、整備されて走りやすい、やっぱしっかり天守閣が残っているのはいいですね~すごい石垣だななどと考えながらあっという間のランでした。

坂の上の雲の秋山兄弟の生誕地って、ここ全日空ホテルのすぐ近くなんですね~

これからレンタカーでしまんとに向かいます!
DSC01325.JPGDSC01326.JPG

道後公園から
DSC01327.JPGDSC01329.JPGDSC01330.JPGDSC01331.JPG

松山城への登山口
DSC01332.JPG

すばらしい石垣
DSC01333.JPGDSC01334.JPGDSC01335.JPG

DSC01336.JPGDSC01337.JPGDSC01338.JPGDSC01339.JPG

帰りは旧道
DSC01340.JPGDSC01341.JPG

県庁
DSC01344.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜には松山へ!四万十へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。